トレード日記

FXトレード再開(ゴールドを中心に狙っていきます)

こんにちは、トモヤです!

 

お盆以降、しばらくFXトレードをお休みしていましたが、再開します。

 

約1ヵ月間の精神統一を経たので、これでようやく静かな心で相場と向き合えます。(はず

 

相変わらずNASDAQの動きが激しいですが、株価指数には手を出さず、当面はゴールド一本に集中していきます。

 

今のゴールドの日足チャートがこちら。

 

 

赤色の線は25日移動平均線ですが、かなり意識されていることがわかります。

今後の展望としては、25日線に頭を押さえられて下方ブレイクし、1850ドル付近までとっていきたいと思います。

 

トレード再開後に早速ショートしていますが、含み益が少し乗ってきました。

 

今回下値ブレイクするかはわかりませんが、しばらくは下目線でいこうと思います。

 

 

トレードとは無関係ですが、息子が本格的にイヤイヤ期に突入しました。

 

オムツ替えるのもイヤ、服を着るのもイヤ、ごはん食べるのもイヤ。

 

妻は相当なストレスを抱えていますが、イヤイヤ期は成長の過程であって、大きくなっている証だと思っています。

なので、いくら息子が言うことを聞かなくとも、私はニコニコと息子に接し、妻のストレスを緩和することに努めていきます。

 

ではでは^^




ブログランキング現在1位!




公務員におススメのFX業者(早く稼いで公務員辞めるなら海外FX一択)

1年後に脱サラしたい人向け=XM(エックスエム)☆今なら入金ボーナス5万円分もらえる☆

☆★☆今ならキャンペーンで入金額の2倍もらえる☆★☆

国内人気ランキング断トツNo.1の海外FX業者「XM(エックスエム)」

残高がマイナスにならないゼロカット方式(入金額以上の損失無し)を採用。

お小遣いの範囲内でトレードできるのは海外FXだから。

日中トレードができない公務員だからこそ資金効率の良いトレードを。

 

口座開設時の太っ腹なキャッシュバック特典も魅力^^

【キャッシュバック特典】

登録時:無条件で3,000円ゲット(最初はこのお金だけでトレード可能)

入金時:初回入金時に5万円のボーナスゲット

 

出入金も超カンタン♪

ローリスクハイリターンのトレードならXMの一択!

私はXMを使って当面の生活資金(3000円⇒100万円)を作り、公務員を辞める決心がつきました。

5年後に脱サラしたい人向け=DMMFX

海外FXはちょっと怖い。。という方には安心の国内業者を。

口座開設数75万件突破!

ローラのCMでお馴染み、国内FX業者の中ではトップクラスの人気を誇る「DMMFX」。

FX初心者が最初に選ぶ理由は超使いやすい取引ツールを完備しているから。

レバレッジ最大25倍までなので、ゆったりとトレードできます。

ハイレバレッジに抵抗がある方は、まずは国内業者で慣らすのがおススメです。

低リスクで着実にトレードスキルを身に付けて、資産を築きましょう。

【5円でトレードできる】超初心者向け「SBIネオモバFX」

日本初!!

1通貨からトレードができる「SBIネオモバFX」。

ドル円なら「5円」あればトレードできて、最初はお金をリスクにさらしたくない初心者には超おススメ。

Tポイントを使ったトレードもできます^^

  • この記事を書いた人

トモヤ

元国家公務員のトモヤ(30歳♂)です。 本格的に副業をするために公務員を退職。 副業OKなホワイト企業に勤めながら難関資格(税理士・不動産鑑定士)を目指し中。 ブログ、fx、株式・不動産投資を中心に情報発信していきます。

-トレード日記

© 2021 トモブログ(元公務員FXトレーダーの副業クエスト) Powered by AFFINGER5