FX

お小遣いの範囲内でできるFXトレード手法

こんにちは、トモヤです!

 

「公務員がFIREするために必要なもの」という記事からこちらのページへ飛んでこられた方、おめでとうございます。

 

ここに示すトレード手法をマスターすれば、間違いなくFIRE達成へグンと近づきます。

 

タイトルのとおり、名付けて「お小遣いの範囲内でできるFXトレード手法」です。(ネーミングセンス、、)

 

この手法を使うと、毎月の損失が最大でも3万円程度に限定することが可能です。

 

そんなバカな!! と思われるかもしれませんが、とりあえず最後まで読んでみてください。

きっと納得していただけるはずです。

 

FXで失敗する人の99.9%が、最初からお金をつぎ込みすぎるミスを犯しています。

 

勝てるスキルもないままにトレードしていては、そうなって当然です。

 

市場はそんなに甘くはありません。

 

「リスクを最小限におさえて、リターンを最大限にする」

 

これがFXで勝つための鉄則です。

 

長年トレードスタイルを研究してきた私の渾身の手法ですので、是非参考になさってください。

 

ではまいりましょう!

 

FX歴10年の私が考え出した超ローリスクトレード手法

いきなりですが、その手法を公開します。

その手法とは、、

「一回の入金額を3000円にする」

これだけです。

 

「は?? FXが3000円でできるわけないでしょ??」

 

と突っ込みたくなるでしょうが、

できるのです。

その方法は後ほど説明します。

 

3000円入金して、ゼロになればまた3000円入金する。

これを繰り返すのです。

1回の入金を3000円にすると、10回入金しても3万円です。

だいたいお小遣いの範囲内に収まる計算になります。

 

 

3000円でどうやってトレードするの?

次に、どうやって3000円でトレードするのかについて説明します。

答えはズバリ、海外FX」を使います。

 

以前の記事でも説明したとおり、国内ではレバレッジ規制がMAX25倍になっているため、ドル円を1万通貨買おうとすると、4~5万円は必要になります。

 

ただし、海外では、このレバレッジ規制が緩いため、数百倍のレバレッジをかけることが可能なのです。

 

「うわぁ、海外FX業者使うっていかにもキケンそう。。」

とビビる方も多いでしょう。

 

しかし、プロのトレーダーの多くは海外のFX業者を利用しています。

 

有名どころでは、「XM(エックスエム)」や「Titan(タイタン)」などです。

 

これらの海外FXでは、最大500~888倍のレバレッジをかけて取引することができます。

 

ですので、3000円もあれば、1万通貨を買えてしまうのです。

 

しかも、海外FXでは、ほとんどがゼロカット方式をとっているため、口座残高がゼロになると、それ以上請求されることはありません。

 

私も過去に何百回と派手なマイナスポジションを持っていましたが、追加請求されたことは一度もありません。

 

 

いかがでしょう?

海外FXを使えば、簡単にお小遣いの範囲内でFXができるということをおわかりいただけたでしょうか?

 

1回3000円でどれくらいのリターンが得られるの?

次に気になるのは、「そんなに少ない資金でトレードをしたら、全然儲からないのでは?」ということです。

はっきり言いますが、それは誤解です。

 

実際、私は3000円から二週間で20万円まで増やしたこともあります。(その後調子に乗ってゼロカットをくらいましたが)

 

具体例で説明すると、こんな感じです↓

 

  1. 3000円にレバレッジをかけてドル円を1枚買う
  2. ドル円が1円値上がりしたら1万円の利益になる
  3. 増えた1万円+3000円にレバレッジをかけて、ドル円を5枚買う
  4. ドル円が1円値上がりしたら5万円の利益になる
  5. 増えた5万円+・・・・

こういったループに入ると、無限大に稼ぐことが可能です。

 

福利の力をなめてはいけません。

 

投資の世界では、年利4%もあれば十分なリターンとされていますが、FXは投資ではありません。

投機なのです。

しかもこの手法は、年利4%どころか、月利500%とかを目指します。

もはやギャンブルと呼んだ方がふさわしい気もしますが、この手法はそういうことなのです。

 

損失は限定的(1回3000円)なのに、利益は無限大。

 

魅力的じゃないですか??

軌道に乗れさえすれば、数百万、数千万の利益だってあり得るのです。

 

私はそれを目指して、日々トレードを重ねています。

 

ひと昔前には、ビットコインで2000円から50億円にふやしたという人もいましたね。

「そんなのあり得ない。絶対ウソでしょ。」

と言いたくなりますが、ハイレバレッジトレードを経験している自分からすると、全然ありえる話だと思っています。

 

ちなみにビットコインでは、私も5万円→100万円まで増やしたことがあります。

あの頃は毎日数十万円くらい値が動いていたので、ポジションの方向性さえあっていれば誰でも稼げたのです。

 

あの頃の億り人は現在どうなっているか知りませんが。(税務調査から逃げまわっている人も多いそうですね)

 

とにかくこの手法は、1回の入金を3000円までにするというルールさえ守ることができれば、ローリスクハイリターンな手法なのです。

 

以上が、お小遣いの範囲内でFXトレードができる仕組みでした!

興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいb

 

海外FXの始め方(おすすめのFX業者や登録方法とか)についてはこちらの記事を参照してください。

こちらもCHECK

FXの始め方(海外FX業者の選び方・トレードまでの初期手続きを説明します)

続きを見る

 

 

最後に、「最初から海外FXをするのはやっぱり怖い」という方へ向けた耳より情報です。

 

なんと最低5円からトレードできるFX業者が国内に誕生しました。

 

その名もネオモバイルFX。

 

詳しくはこちらの記事で紹介していますので、気になる方はチェックしてみてください👇

 

こちらもCHECK

【革命】5円で取引できるFXが誕生(TポイントだけでトレードOK)

続きを見る

 

それでは、今回も最後までお読みくださりありがとうございました!!

 

 

 

「FIREへの第一歩はFXから」

~人間関係に悩まず自由な生活を送るための必須スキル~

国内人気ランキングNo.1の海外FX口座「XM(エックスエム)」で今すぐトレードを始めてみよう!

口座開設方法はこちら

 

 




ブログランキング現在1位!




公務員におススメのFX業者(早く稼いで公務員辞めるなら海外FX一択)

1年後に脱サラしたい人向け=XM(エックスエム)☆今なら入金ボーナス5万円分もらえる☆

☆★☆今ならキャンペーンで入金額の2倍もらえる☆★☆

国内人気ランキング断トツNo.1の海外FX業者「XM(エックスエム)」

残高がマイナスにならないゼロカット方式(入金額以上の損失無し)を採用。

お小遣いの範囲内でトレードできるのは海外FXだから。

日中トレードができない公務員だからこそ資金効率の良いトレードを。

 

口座開設時の太っ腹なキャッシュバック特典も魅力^^

【キャッシュバック特典】

登録時:無条件で3,000円ゲット(最初はこのお金だけでトレード可能)

入金時:初回入金時に5万円のボーナスゲット

 

出入金も超カンタン♪

ローリスクハイリターンのトレードならXMの一択!

私はXMを使って当面の生活資金(3000円⇒100万円)を作り、公務員を辞める決心がつきました。

5年後に脱サラしたい人向け=DMMFX

海外FXはちょっと怖い。。という方には安心の国内業者を。

口座開設数75万件突破!

ローラのCMでお馴染み、国内FX業者の中ではトップクラスの人気を誇る「DMMFX」。

FX初心者が最初に選ぶ理由は超使いやすい取引ツールを完備しているから。

レバレッジ最大25倍までなので、ゆったりとトレードできます。

ハイレバレッジに抵抗がある方は、まずは国内業者で慣らすのがおススメです。

低リスクで着実にトレードスキルを身に付けて、資産を築きましょう。

【5円でトレードできる】超初心者向け「SBIネオモバFX」

日本初!!

1通貨からトレードができる「SBIネオモバFX」。

ドル円なら「5円」あればトレードできて、最初はお金をリスクにさらしたくない初心者には超おススメ。

Tポイントを使ったトレードもできます^^

  • この記事を書いた人

トモヤ

元国家公務員のトモヤ(30歳♂)です。 本格的に副業をするために公務員を退職。 副業OKなホワイト企業に勤めながら難関資格(税理士・不動産鑑定士)を目指し中。 ブログ、fx、株式・不動産投資を中心に情報発信していきます。

-FX

© 2021 トモブログ(元公務員FXトレーダーの副業クエスト) Powered by AFFINGER5